Feed on
Posts

イケナイコトカイ

見たとたんに、胸がきゅんきゅん鳴った。それは会社の私の机の上にあった。ウラを返す。カノジョだ!(ウラに返さなくても実はわかっていたが)
丁寧に封を切った。カードが出て来た。書いてある事が可愛くて素敵で、また胸がきゅきゅきゅーんと鳴った。
「何を書いたか知らないんです。見せてくれなくて」とお母さんから聞いた。だからここに公開したりするのはどうなんだろう?でも、みんなにどうしても見せたい。イケナイコトカイ?そうだよね。やめておこう。私だけに見せてくれた気持ちだもんね。



せめてもの表書き(切手が・・・♡)。ここからもうすでに私の元気サプリ。時々だしては何度も読み返しています。

Comments are closed.