Feed on
Posts

謹賀新年

あけましておめでとうございます。

2012年は「信頼」。

私はそう決めています。

愛情=愛と情けを語るよりも

信頼=信じて、頼りあえることを

私は愛とよびたいのです。

「自分など迷惑だ」と思わず

人との関わり合いを求めていいのではないでしょうか。

言っていることと、やっていることが違う人にはなりたくない。

やりたい、といま思っていることができなくても

やろうとした努力は自分は知っているはずです。

人がなんと言おうと

自分はやった、と思えればいい。

愛されなくても信じた人なら

忘れなくていい。

「信頼」。

私は今年、それを愛と呼びたいんです。

 



朔を見るみんなも、朔くらいかわいい



大晦日ならではのフレンチ重@マキシム・ド・パリ



大晦日の男はチェックのシャツ以外認めない



ハッピーニューイヤー!



年越しそば@赤坂・更科



「出来る、ではない、やるのだ!」




今年もよろしくお願いします。

Comments are closed.