Feed on
Posts

Re:FT

小屋入り前3週間ということで、いよいよみんな緊張してきた?四方八方第8回公演「Re:FT」。これは池袋シアターグリーンで行われた学生コンペ参加作品(30分)をリメイクしたもので、大好評だった第5回公演「アフターサービス」のあの閻魔や小山にまた会える!という嬉しい企画ともなっている。

黄泉という、文字だけが我々の世界にあるものが、実際どういうものなのかはわからない。春謡漁介流の黄泉がここにあるので、その想像の世界を楽しく味わってもらえたらいい。

四方八方の公演は弊社の仕事でもあるので、これは宣伝である。今回のビジュアルを貼ろうかと思ったが、まだ3週間あるのでもう少し後にしよう(主催側があちこちからあげているし)。私は宣伝に応援を込めておよそ一年前、「アフターサービス」の楽日前日に書いたブログのURLをここに貼らせてもらおうと思う。

*****

春謡漁介は私の息子なのでもし少しお時間があり、私たち親子に興味を抱いていただけますなら、ぜひクリックしてください。脚本・演出家の春謡漁介の過去を覗き見してください。

そしてさらに今回公演「Re:FT」への興味をお持ちいただけましたなら、このページ向かって右バナーにいるヤッホー君(太陽のようなキャラ)が、四方八方へご案内いたします。

 

それでは・・・

お願いいたします→http://www.1oven.com/linda/2011/01/post_711.html

 

追伸

「アフターサービス」はDVDとなって発売されております。「買ってみようかなー?」という方はこのページ上方Contact me から「DVD購入希望」とタイトルして、メールをください。送料、価格など、詳細を返信させていただきます(それをご覧になってから、ご購入を決意していただいてかまいません)。

Comments are closed.