Feed on
Posts

THE FiLLING STATION

昨夜9時半に友から電話があり、もう少しで仕事が終わるので、帰りに寄る、という。どうして来るかは知っていた。数日前に電話をもらっていたから。彼女がお年賀にくれるという「例の物」がアメリカから到着し、それを持ってくるのだ。



「お年賀です!今年もよろしく!なんかこの方がアガるかな、と♡」荷姿のまま、持ってきてくれた(かさばるなんてことより、私の喜びを少しでもマックスに!という努力を惜しまない素晴らしき行動!ホロリ)



「あー!もう香りがする!」ダンボールにちょっとしみこませている模様。



「ええっーーーー?こ、これは!大きいボトルではないか!嬉しすぎるー!」日本では売っていない、アメリカ国内でしかお取り寄せできない、THE FiLLING STATIONのオリーブオイル。そしてもちろん彼女は知っている。私のお気に入りが「トスカーナ」であることを!個人輸入の達人ならではのプレゼント。「ワインボトルサイズを二本もかっ!なんて男前なんだい?キミって女は。この間までは後輩だったけど、今日からはもう先輩と呼ばせていただくねっ(//▽//)」



嬉しくて家にあるTHE FiLLING STATIONモノを全部並べて撮影(今朝!)。小さいボトルが今使っているもの。おんなじサイズで封を切っていない小さいボトルは、先日カオルコが帰省の際持ってきてくれたもの。白いお塩は「黒トリュフ」で、秋にニューヨークで買ったもの。このトリュフ塩とオリーブオイルをパスタにかけたものは最高!なんのソースもいらない!茶色いお塩は「ゴーストペッパー」という超辛いもの(カオルコから土産にもらった人が忘れていった=ボトルキープ?笑)。

Comments are closed.