Feed on
Posts

MAC24-7

車を借り、人生初の左ハンドル&右側走行。心優しく穏やかな、こちら在住のご夫妻にご同乗&運転教習をしていただきがてらディナーへ。19歳で免許とってから、左側通行のみ&きき目が右、な私はついつい右に寄ってしまう。「寄ってるよー!」と皆に言われるたび「きゃー!ごっめーん!」を繰り返すスリル満点なドライブ。 目的地は友人おすすめの「Champ -Thai」(タイ)。調べて向かったが、店が見当たらず、他の友人おすすめ「Naru」(沖縄)へ。がしかし、こちらはお休み。「どーしよっかー」の末、連れてっていただきましたのはMAC24-7(Modem American Cooking 24時間週7日間営業という意味らしい)。求めていたアメリカンミールはここにあった!24時間営業なので、覚えておくといいかも。



何か予感がして頼んだフライドチキンは、ワッフルの上に乗っていた!し、メープルシロップもついていた!し、マッシュルームのクリームソースもついて来た!チキンにとろん、とつけたら美味しいのなんのってーーーー!



ステーキも最高!オニオンリングとマッシュポテトという、二大好物そろい踏みです。アスパラガスも大きくて新鮮!



ジンジャーエールはあれだ!京都の冷やし飴!美味しいよー。刺さってるのは、本物のショウガ。



大きなパンケーキも売りにしていて、完食すると写真が貼られる模様。一番若い、一番痩せてる、二回やり遂げた、プレスリーの日だったw、とか、パイオニアにはタイトルリボンが。



ヒルトン・ワイキキ・プリンスクヒオの1階だよん。

Comments are closed.