Feed on
Posts

Pancake Competition 2

滞在中の場所から近いので、今朝はエッグスン・シングスの本店で朝食。一階で受付をして、ブルブルピカピカをもらい、作動したらそれを持って二階のレストランに行く。さぞかし混んでいやがるんだろう、と思いきや、エントリーから15分かそこらでブルピカ作動であった。昨日、コンペの中間発表をしちゃったけれども、やはり本店は美味しかった。それぞれのお店の味があるので、コンペ自体が愚か。だがやらせて→オリジナルパンケーキと同点!

では、改めまして結果発表、but, in my opinion !Thank you !1位デニーズ、同点1位ブーツ&キモズ、3位(2位はなくなって、こうなるのよね。競争社会から逃避してるんで忘れちゃってました)エグスン本店、3位オリジナルパンケーキ、5位エグスン2号店。

 



バナナにホイップクリームとマカダミアナッツ、のパンケーキ。2号店より、もちっとしてて美味しい。11.95ドル。コーヒー2.75ドル。デニーズよりお高めだし、みんなの期待してるの、だからあなたは美味しくなくちゃいけないのよ?オケー?と言いながら、写真忘れてワクワクとナイフを入れちゃったため、向かって左側乱れております。



上のパンケーキを朝っぱらからひとりで完食できる人はゾウをも喰える(直訳にて)。連れと分け合う都合上、もう一品はミート&エッグス、本日スペシャル。ハムとマッシュルームとオニオンとチーズのオムレツ。白米、玄米、ポテト、パンケーキのどれかを付けられる。同じく11.95ドル。



家族連れが入ってくるから、席移ってくれますか?と言われたんで、快く移動。パイナップルもらえた。



ブルピカ(手前の黒いやつ。エグスンのではないけど)。

Comments are closed.