Feed on
Posts

Party!

バースディイヴにパーティをしてもらったのデス(なぜか、カウントダウンの乾杯はなかったンですけど。あはははーーーっ!)。嬉しい楽しい写真がいっぱいで、どれを選んでよいのかわからないという素敵な悩み中。FaceBookにもあれこれアルバムにしてあります。よかったら見てね!



毎年毎年、素敵なケーキをねぇ・・・後輩たちが作ってくれるんですよ・・・涙ですよぅ。。。



ケーキになってるりんだちゃんを産んだのはこのお方。おおたうにちゃん。作家さんなのに、この日はずっーと私の担当さん♡



私から産まれたのはこの方。PU四方八方&劇団5454(ランドリー)主宰・脚本家・春謡漁介氏。



イトウ君デザインの今年のりんだちゃんポスターwith二人のこりんだちゃん。



何かに夢中になっている様子の大人3人。



スターが歌っていた模様(一緒にピースをなさっておりまする)。



いやー凄い。私の人生には可愛い人しかいない・・・♡(みんなありがとう!)



今回のお気に入りフォト!キモくていいわ〜

Comments are closed.